{06592A0F-6749-48DF-BE0C-4009A9FBE319}
 
 
 
 
昨日は大好きな人が集まる、楽しい楽しいクリスマス会にお誘いいただき京都へ行ってきました。
 
 
 
のスパークリングワインで乾杯☆
 

 

 

この日のドレスコードは赤(ワンポイントOK)

 
 
 
私はサンタのミニミニ帽子を行きしなセリアで手に入れてお店へ向かいました。
(残り1つというギリギリセーフだった)
 
 
 
 


{DA8FD9B1-4450-4D5E-A6CF-678A308778E5}

席決めクジ。しょっぱなから楽しすぎる(笑)私は聖子ちゃんでしたが紅白歌合戦のようにいろんな世代の歌手がせいぞろいでした(笑)

 


 

 

 
たっぷりのおいしいお料理とお酒と
 
 
 
 
image
 

 

 

 

たっぷりのお腹かかえるほどの笑いとで

心が満たされて幸せいっぱいでした。

 

 

 

 

わいわいとした会話の中に

「笑いのツボが同じって大事」って出たんですが

ホント、そうだなあと。

この日はみんなそのツボが同じでゲラゲラというほど笑って過ごし・・・

 

 

 

 

 

でも、昨日一緒にいた方たちには

笑いだけじゃないあったかい共通点があると思ってます。

 

 

 

 

 

安心できる場所で過ごせる時間は

心の健康に必要だとしみじみ感じました。

 

 

 

 

今月はいろんな人と食事や楽しい会に出かける機会に恵まれたのですが

今年はこの日が最後。

 

 

 

 

 

楽しいこと続きだったからちょっと淋しいキモチもありますが

明日からの3連休は家族とのんびり過ごそうと思いますクローバー

アレコレの片づけもしないと~