プールでリハビリ 8回目 | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。

 

今日は午後から北風が吹き始めるとのこと。

 

こちらはそろそろ風が強くなってきましたよ。

 

 

昨日、5日月曜日はリハビリのプールに行ってきました。

 

こうやってコンスタントに2週間おきに行かれるといいのですが。

 

 

 

なんだかこのところ動じないティンク

 

ここへ来たら泳ぐ。 がやっとこさインプットされたのか?

 

いや、遅すぎでしょ。

 

 

最初のおもちゃはおサル。

 

初回では見向きもしなかったけど・・・

 

 

追いかけるようになってました。

 

 

途中で渡してしまおうというのは

 

めんどくさがりなのか

 

もっと投げてのやる気なのか・・・

 

 

思い切りおサルの頭を噛んでます。

 

 

スタッフさんの遊びも真剣に見入って。

 

 

今回、 ティンクはスムーズに泳ぐね~と

 

スタッフさんに褒められましたよ。

 

 

おもちゃ箱が気になるティンクは行こうとしますが

 

『 待て 』 をかけられてます。

 

 

スタッフさんをチラ見したり

 

おもちゃ箱をチラ見したり。

 

 

久しぶりに担当してもらったスタッフさんなので

 

随分慣れたね~と言ってもらえました。

 

 

前半、すごい勢いで泳いだティンクは

 

後半電池切れしてましたけど。

 

 

だねえ。 えらく張り切ってたもんね。

 

16時の予約だったので帰る頃は真っ暗。

 

 

シャンプーしてご飯食べたら 爆睡でした。

 

このまま一緒に眠ってしまいたい私なのでした。