欲しかったのデス | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。

 

とうとう関東甲信も梅雨入り。

 

お散歩大変だな~ の季節。

 

 

先日、眠る直前に急に

 

欲しいっ! どうしても欲しいっ!

 

と思ったものが。

 

実はこれ。

 

 

IKE♥ にいるゴルのぬいぐるみ。

 

ジョンを抱きしめたくているのだけど、それに代わるものが欲しかったのデス。

 

そうだっ!IKE♥のゴルっ!

 

 

朝散歩の時ポンちゃんのママに打診。

 

IKE♥行こうよ~♪

 

 

どの子がジョンちゃんに似てるか

 

吟味して吟味して

 

できる限りぶちゃ系イケメンを。

 

これかなあ・・・・

 

と連れ帰ってきました。

 

 

ティンちゃん。それ、ティンちゃんのおもちゃではありましぇん。

 

 

ティンちゃん。 ジョンちゃんだから大事にしてください

 

 

や、やめて。

 

 

不敵な笑み。

 

ティンクの届くところには置いておけないな。

 

 

あたしはこっちでいいわ。

 

それ?それでいいの? ティンクの匂いプンプンだよ!?

 

 

我慢するわ。 枕にちょうどいいから。

 

 

キャンちゃん、それティンちゃんのですぅ。

 

いいのよ。誰が使っても。

 

キャンちゃんの言うとおりですな。

 

 

 

ここ、大丈夫かな。

 

大丈夫。私がいるから。

 

え?もっと不安?