に、2月! | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。


ついこの間 新年のご挨拶していたというのに

2月になってしまいました。


しかも節分も過ぎてしまい、我が家は豆まきも

恵方巻きも口にすることができず・・・・


鬼が居座ったままなんじゃないかとちょっと心配してます。


今日は立春。暦の上ではもう春なんですね。



そんなことはどうでもいいワンコ達は

今日も元気にりんちゃんとワンプロです


フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

ほれほれほれ~


僕はリードは離さない。


りんちゃん、どこ ねらってる?



フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

寝転んでもリードは離さない~


ジョンくん、リード離して遊んでよ~



りんちゃんね、歩きながらでもジョンのお口をペロペロしてくれます。

その様子がほんとに愛らしくてジョンを慕ってくれてる気持ちに

とーっても癒されてしまいます。

ほんとにワンコの仕草や、そういう純粋なハート、

嫌なことすべて洗い流してくれます。


フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

うわ~ ブサっ!

と下の息子は言うけれど

おかーさんはそこがツボ。だってジョンがキリリとかっこよかったら

・・・・・・・・・変だよ。


ぬぼ~っと ほげ~っと ぬ~んっと

それがジョンだもん。

たまらん~。