いいお天気♪ | ✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

✿  Atelier Nature ✿  ドライフラワーと3ワンをこよなく愛する 私のひとりごと。

Atelier Nature では ドライフラワーを中心に
プリザーブドフラワーやアートフラワーを
月に一度楽しむ教室を江戸川区平井で開いています。
ここでは ✽花✽ ときどき わんこ
わんこ ときどき ✽花✽ の日々を綴っています。






昨日は朝方、雪が降りましたが

今日は朝から良いお天気♪


まずはお決まりのくねくねダンスから・・・


フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

うっひょ~っ


はいはい。お好きなだけどうぞ。



フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

はっ! 誰かが見てるかも・・・・


いや。誰も見てないし。



フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です


いや。キリっとしておかないと。


・・・・・・それ、ジョンのキリっ!なの?




フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です



でもやっぱりやめられな~い


だよね。



フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です


クネクネが済むとカミカミ・・・



ねえ。リード、もう無いからさ・・大事にして欲しいんだけど・・。



フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

・・・・・・スンマセン


ささ。歩こう。誰かいるかもよ。




ほら。いたいた。ジェニファーちゃんだ。



フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です


ジョンちゃん、クネクネって最高よね。

うんうん。サイコーっ!



フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

それ あたしのよーっ!

いいじゃーん。

しょうがないわねーっ!

うんしょっ!  うんしょっ!



フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

へへーっ!あたしの勝ちーっ


ひいいいい。


フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

ジョンちゃん顔が変よーっ!

もとからだよーっ。


フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です


ジェニファーちゃんのママさーん。 


いっぱい遊んだよー。


フラワーアレンジメント教室✽ドライフラワー✽プリザーブドフラワー✽ アートフラワー 一緒に楽しむ♪  Atelier Nature です

・・・・・また おやつをねだりに行ってるわ。



っていう繰り返しを何度もして

ジェニファーちゃんに遊んでもらったジョン。


ゴマもボジェくんもキャンも一緒にいたのに

撮しているのはここだけだったという失態。


でも 楽しそうに遊んでいるジョンを見てると

おかーさん 本当に幸せなんだわ。



ジョン君、おかーさんのところにきて本当に幸せね


って、言っていただくけど そうじゃないの。 反対。

ジョンが来てくれたからおかーさんが幸せなんだよ。