こんにちは

卵、バターがなくても美味しいパンパン
五感を磨いてパン作り音譜アトリエモモナ改め
天然酵母パン教室 サナコナラボのさなえですチュー

 

 

パンレッスンの案内 8月21日(水)10時30~13時30
千曲市の和かふぇよろづやさんにて動物パン教室
~よろづやランチとお土産生地付き~
詳細はこちらです

(写真はイメージです)
粉あそびなので動物にならない可能性もあります(笑)
ご了承ください
 

 

こう暑いとオーブンを使うのがぶっちゃけ

イヤになりますアセアセ

(私はねあせる

 

でも夏だからこそ美味しく感じるパンもあるのも事実

とうもろこしやトマトって年間を通して

手に入るけれど、やっぱり旬があってさ

今が美味しいわけです!!

 

松本で無農薬野菜を作っている

しかないファームさんのプチトマトを使って

バジトマぱん

(バジルソースとトマトです)

 

プチトマト甘いもんね~ラブラブ

 

旬だから?

色が鮮やかでキレイキラキラ

(自画自賛ですなウシシ

ふっくら美味しそうに焼けた!

ありがとねラブラブ

 

パンにも声掛け大事なんですよ音譜

 

 

Line@を始めました
レッスンの案内をいち早くお届けします音譜
時々ここだけ小話(笑)もあったりなかったり 

友だち追加
@070cacvからでも検索できます
スタンプ押してもらえるとめちゃ喜びますデレデレ
お待ちしてます  虹