こんにちは
少しくらいアバウトでもO.K.!
卵、バターがなくても美味しいパンパン
粉あそび的天然酵母パン教室
アトリエモモナのさなえですチュー


最近のお気に入りの食べ方

きゅうりの塩もみを
ピーナッバター(無糖)を塗った
パンにのせて食べるのですドキドキハートハート

実は
キューカンバーサンドという
きゅうりだけのサンドイッチがあるのだけど
それのアレンジですゲラゲラ

きゅうりをタテ長にカットしたり
もっときれいに並べれば
いいのでしょうが…

私1人用のごぱんパンなので
きゅうりの塩もみを手で
ぎゅーーーと絞ったらそのまんま
乗せちゃってますキョロキョロあせる

あくまでも私用なので
わたしようだからね〜…笑

水分量を間違えて
デロンデロン生地になった
カンパーニュを使って笑