こんにちは
少しくらいアバウトでもO.K.!
卵、バターがなくても美味しいパン
粉あそび的天然酵母パン教室
アトリエモモナのさなえですニコ


昨日は千曲市にある
和かふぇ よろづやさんでの
おでかけ粉あそび コーンパンでした

平日にもかかわらずご参加くださり
ありがとうございましたラブラブ

しかもよろづやさんの限定ランチも
担当させてもらいましたクラッカークラッカークラッカー
オーダー後の盛り付けは
よろづやスタッフさん任せになって
しまいましたが💦


前日から眠れず
(相変わらずチキンハートです笑)
ドキドキでよろづやさんへ車DASH!DASH!DASH!

ランチの仕込みとパン焼きを
同時にこなさなくてはならず

1人では無理なので
(すでに他力本願)
よろづやスタッフ たづるさんに
来てもらい一緒に作ってもらいましたウシシ


まずはパン焼きから

玄米ぷちぱん

フォカッチャが思いのほか
膨らみましたあせる


パンランチの完成品キラキラ


限定10食 完売しました笑い泣き
う、嬉しーーーい

しかもね
みなさんすべて完食ビックリマークビックリマーク
嘘みたいですがホントなんです
もうマジで嬉しい100点

肝心の粉あそびはというと
写真が全くありません笑!!


頂きものの写真

小さいお友達が来てくれて
おばちゃんたちを和ませてくれて
楽しかったぁー笑
お野菜も食べてくれたしねハート

ちびっと色黒さんだけど
(オーブンの温度下げるの忘れちゃった)
みなさんバッチリ焼けました

コーンがたっぷり入った方が
美味しいので裏ワザ(?)
教えちゃいました
ぜひ活用してみてくださいねほっこり

次のコーンパンは松本でやります
まだまだ募集してます→コーンパン詳細
ご参加お待ちしてますラブラブ