こんばんは
少しくらいアバウトでもO.K.!
卵、バターがなくても美味しいパン
粉あそび的天然酵母パン教室
アトリエモモナのさなえですニヤリ

毎月お世話になっている
重ね煮の料理教室へ行ってきましたー

今回はもやしが主役!

まさかもやしで重ね煮するなんて
思ってもみなかったですチュー

もやしは意外なほど
シャッキシャッキです!

軽く下味がついているので
正直このままご飯と一緒に
食べても美味しいです爆笑ラブラブ

簡単だけど美味しいチリコンカン

重ね煮入りワカメスープ
もやしとワカメ最高でした!
手前はスペルト小麦の原麦とのサラダ

こちらは
ドレッシングの素がジャムなんだけど
簡単でめちゃうまーーーラブ

紅茶ゼリーに紅茶シロップ
アイスはおまけですニヤリ

紅茶シロップとアイスだけで
おもてなしメニューになると思う!!
お湯を注いで飲んでも美味しかったし
余っている紅茶の使い道
みーっけ照れ音譜

粉あそびで披露できそうですキラキラ
今月もありがとうございましたラブラブ