こんにちは
少しくらいアバウトでもO.K!
卵、バターがなくても美味しいパン
粉あそび的天然酵母パン教室
アトリエモモナのさなえです照れ

長ーーいG.W.が終わり
心身ともに通常生活に戻れなくて
週の後半でやっと生活が
軌道に乗ってきたぞ(遅っあせる

ちょっと気分を上げたかったので
禁断の組み合わせを作ってみました

バナナの置き方 雑だなー笑

ピーナッツバターは大好きな
クランチタイプピンクハート

これがあれば無限にパンが
食べられるヤツです!!マジでチュー

いやぁ朝から幸せ爆笑

幸せついでに天気が良かったので
松本城へ

北アルプスが綺麗にみえて
清々しくて気持ちよかったぁー

そして今宵のお城は
赤にライトアップすると聞いて
夜にも寄ってみた
世界赤十字の事業の一環とか

妖艶でもあるんだけど
不思議な雰囲気が漂ってたなぁ

今日は1日に2回もお城へ行って
エネルギーチャージキラキラしちゃった
きっと明日もいい日だね照れ