こんにちは
少しくらいアバウトでもO.K!
卵、バターがなくても美味しいパン
粉あそび的天然酵母パン教室
アトリエモモナのさなえです照れ


夏パンの試作として
バジルとトマトのパンを
焼いてみましたベル

見た目華やかで
夏っぽい??イメージ先行で
焼いてます笑

このパンを持ってお友達に
誘われたポットラック交流会へ
(ポットラック交流会勝手に命名)
めっちゃチャレンジャーキョロキョロあせる
華やかな食卓〜

私からはどっちかといえば
こちらがポットラックへのパン 
クランベリーとくるみパン

手作りおやき
奥は海苔巻き
お料理上手で素敵ですキラキラ

きのこ、長芋、玉ねぎ、人参の
重ね煮!めちゃ美味しかった
これ真似っ子決定ラブ

クランベリーとくるみパンは
安定の美味しさなので
私的にも自信を持ってお出し
したけど、試作パンは
イメージだけで初めて作ったパン

皆さまの感想は上々でした
ほっ爆笑

改善したい点はいくつかあるので
もう少し焼き込んでみよう!