こんにちは
少しくらいアバウトでもO.K!
卵、バターがなくても美味しいパン
粉あそび的天然酵母パン教室
アトリエモモナのさなえです照れ


うちの定番玄米山食パンを
お世話になった方への
プレゼント用に焼いてみた

山のところがちょっと
メリってしてる〜ラブ

もっちりした山食パンは
トーストすると
んまいですよラブラブラブラブラブラブ

差し上げた皆さんに
気に入ってもらえるので
ついプレゼント用に焼いてしまうウインク


2人の人にあげるので
成形を変えて焼いてみた(てへっ)

遠近法とちょっと下からの
撮影により奥が高く見えるけど
どちらも同じくらいの高さかな照れ

プレゼント用なので
カット出来ないけど内層(クラム)が
気になるなぁ

うーー

見たいぃぃぃチュー

欲望は抑えてお届けしないとね笑
喜んでもらえますようにハート