ひらがな。 | あとりえ みれて

あとりえ みれて

イラストレーター&カリグラファーみれての活動日記。

カリグラフィー専用ペンだからって

アルファベットしか書いたらあかんビックリマークってわけではないのですよニコニコ

 

ぶっちゃけ、何語だって書いたっていいんですにひひ

ただやっぱり、「カリグラフィーらしさ」は残しておきたいわけで

例えばこんな感じ音譜

 

 

あさってのカリグラフィー教室in戸田日和さん

Aさんが、手作り雑貨店の屋号をカリグラフィー風ひらがなで挑戦されますので

サンプルを書いてみました星

と言っても、どんな風にひらがなをアレンジするかはご本人次第なので

当日がとっても楽しみキラキラ

Aさん、ヨロシクお願いしまーすラブラブラブラブラブラブ

 

 

カリグラフィー初心者さんは

お名前を書いて頂くレッスンです。(これはアルファベットでビックリマークにひひ

 

4/9(火)10:00~11:30

¥2500(ワンドリンク付きコーヒー

空席まだございますベル詳しくはこちらへ↓↓↓

カフェ戸田日和