スライドした。 | あとりえ みれて

あとりえ みれて

イラストレーター&カリグラファーみれての活動日記。

少々ご無沙汰いたしましたほっこり

今日はかなり暖かい・・と言うより暑かったですビックリマーク

 

春休みは私も何かと忙しくしており、

小4男児はお留守番ばかりだったもので

どこへ行きたい?と聞いてみたところ「東京駅」とのお答えうーん

 

ならばと言うことで東京駅へ行き、

八重洲地下街のハンバーガー専門店でランチを頂き、

レゴショップ右矢印トミカショップと流し、

カフェで一息コーヒー音譜

 

そこは○トールチェーンではなく

少し前に○○年ぶりに再会した友人と入ったカフェですコーヒー

 

その日、友人とはひとしきり楽しくおしゃべりし

友人曰く「タイムスリップしたよう」と言うけれど

むしろ、まんまスライドしたような感覚だったなぁ目

 

・・・そんなことを

目の前の小4男児を描きながら思い出していました音譜