いつもご訪問頂きありがとうございます♡
【Salon de Merci】
完全予約制・少人数レッスン
福島県いわき市
~大人の女性のための~
心ときめく手仕事サロン
AtelierMerci の michico です

~~~~~~~~~~

昨日は夏至
そして今日は満月・・ですね

今月はブログの方も
すっかりご無沙汰でしたが
皆さまお変わりありませんか

本日は今後のレッスンについて
大切なお知らせです

すでに生徒さまには
個別にお伝えしておりましたが
家族の体調不良により
7月以降のレッスンを
しばらくの間
お休みすることにいたしました

現行の作品づくりは
終了までサポートいたします

また
完成作品と
三越カルチャーサロンの告知は
引き続き
Instagramやブログにて
ご案内いたします

生徒さまには
ご心配をおかけいたしますが
何卒よろしくお願い申し上げます






「レッスン再開を
心待ちにしております」
そんな風に皆さまに仰っていただき
心から感謝しております


こちらは
先日のナイトレッスンにて
素敵に仕上げていただきました
生徒さまの作品です





前回のマルチスタンド
お揃いのスタイルで
レターラックを
お仕立ていただきました




作品サンプルより
少し大きめの
オーバルモチーフに施した
リボン刺しゅうが可愛らしいです

完成おめでとうございます
そして新たな門出も
心よりお祝い申し上げます

またレッスン再開の時まで
お元気でいてくださいね






今月のパリシャームは
おうちレッスンとなりました

寿美子先生から
届いた可愛らしい花材で
ロマンティックな
ナチュラルガーデン風の
アレンジが仕上がりました





お花は癒してくれますね
ラベンダーの香りが
とても心地よく
セラピー効果抜群でした


花に触れているときは
“いま”に没頭できますね







レッスンお休み中も
一日一日を
大切に生きていきたいと思います

皆さまもどうぞお元気で
お過ごしくださいね

Merci♡michico