いつもご訪問頂きありがとうございます♡
【Salon de Merci】
完全予約制・少人数レッスン
福島県いわき市
~大人の女性のための~
心ときめく手仕事サロン
AtelierMerci の michico です

~~~~~~~~~~

6月になりましたね
本日は明日の10時から
受付スタートする
リボン刺しゅう講座のご案内です





JRE&日本橋三越カルチャーサロン
セレクト・夏講座
【井上ちぐさの
リボン刺しゅう12か月】

華麗なるJRE講師たちによるレッスン
(毎月第2土曜日14時から)
@salon_lesson

12か月講座を
すべてご受講いただきますと
2025年3月の
井上ちぐさ先生ご登壇の月に
素敵なプレゼントを
お受け取りいただけます





先日はInstagramにて
告知いたしましたが
夏講座がスタートするころ・・
7月7日の七夕の日は
baby breath(かすみ草の日)
ということもあって
今回のサムネイルを
リンクさせてみました



三か月ごとに
レッスン詳細が公開されます
本日ご案内しますのは
7月・8月・9月講座になります


【7月講座】
担当:小林 真穂先生









【8月講座】
担当:キム ソンア先生







【9月講座】
担当:鎌田 笑子先生






本日ご案内しました先生方
またこの先に続きます先生方
皆さまどなたも素敵な刺繍を
奏でられる素晴らしい講師陣です♡


当サロンでは
リボン刺しゅうユニット
mon chou chou~モン シュ シュ~
として
パートナーの明美先生
11月に開講します

この先もブログ
Instagram
セレクト講座詳細をご案内しますので
チェックしてみてくださいね

◇お申込み(オンラインのみ)◇
6月2日(日)10時から
検索:
三越カルチャーサロンオンラインストア





Merci♡michico