いつもご訪問頂きありがとうございます♡
【Salon de Merci】
完全予約制・少人数レッスン
福島県いわき市
~大人の女性のための~
心ときめく手仕事サロン
AtelierMerci の michico です

~~~~~~~~~~
本日
Akkeys初個展の
最終日でしたね♡

私は直接は伺えませんでしたが
Facebookでも
亜紀先生と繋がっているので
個展に向き合う
先生のご様子も知ることが出来て
とても楽しかったです♡

もちろん
先生のInstagramでもね♡

さて
今回の個展には
ParisStyleFlowerレッスン
いつもお世話になっている
プールラヴニール
寿美子先生に
お花をオーダーしました

こちらは
先生から頂いた花写真です♡
大人エレガントな
華やかさをお願いして
アレンジして頂いています

フリルいっぱいの
カラフルなリシアンサスや
アクセントのピンクローズも
とても素敵です♡

寿美子先生
どうもありがとうございました♡





亜紀先生からも
素敵な花写真を
お送り頂いて感激です♡

寿美子先生のお写真を
予めお見せしたわけでもないのに
同じアングルで♡
シンクロしておりました^^

亜紀先生
お気遣い頂いて
ありがとうございました♡





4日間の初個展
本当に素敵でしたね
SNS越しに
それが伝わって参りました

次回のオンライン確認レッスンで
ぜひお話を聞かせてくださいませ♡


個展の会場となった
cafe&gallery*LUPOPO*さんの
ホームページ
とても素敵ですよ♡
ぜひ訪れてみてくださいね


そして
更にときめいたお話は
この続きの
ブログで♡


~~~~~~~~~~

~心ときめく手仕事サロン~
『Salon de Merci』
リボン刺繍やソウタシエ
プチタッセルやランプシェード
カルトナージュなど
心豊かに暮らせるモノづくりを楽しめる
小さな教室です

“心ときめく暮らしは手仕事から”

AtelierMerci は
貴女の心豊かなモノづくりライフを
サポートいたします






AtelierMerci

michico