今年は私にとって学びの年

これまでずっと心に燻ぶっていた
ものづくりへの想いに
火が付いた感じです(笑)

“ときめく暮らしは自らの手で♡”
そんな女性が憧れですし
私自身が
人生の着地点としたい
生き方です


長野市在住の
ソウタシエ作家
Akkeys(アッキーズ)の山本亜紀先生
私より一つ年上の
素敵な先生です

先生のInstagram
初めて作品を目にしたとき
摩訶不思議な魅力を放つ
芸術品に目が釘付けになりました

雷に打たれたような感覚・・って
このようなことを言うのですね

そんな私ですので
アッキー先生が
オンライン講座を開講することを知って
迷う理由もなく
学ぶことを決めました

こちらは
一目惚れした
レッスン作品の一つです
スワロフスキーの透明感に
私はとても弱いのです♡






とても分かりやすいテキストと
動画レッスンなので
針と糸が嫌いでなければ
確実に作れます
(実際私がそうだから)

ヨーロッパの伝統的なコード刺繡
“ソウタシエ”

アッキー先生の優しさに触れながら
学びを深め続けて
素敵な世界を
これからお届けしますね