あなたの人生まるっとOK!スマイルハッピーセラピスト みやけみかです。


『メニュー表』≪通常メニュー≫あなたの色セッション色と意味だけ知りたい方向け。遠隔(zoom)可能。セッションシートを郵送する為、料金プラス200円頂戴いたします。 あなた…リンクameblo.jp


今日は、あなたの色おまかセッション初のお客様ラブラブ


日本胎内記憶教育協会認定講師ハートHappyママディレクターイエローハート「きらきら」の、あきばふみえさんピンクハート

岡山 倉敷 秋庭ふみえ 自分の決めてきた人生を創造する♡キラキラかわいいHAPPYママディレクター~胎内記憶教育♡コミュニケーション 秋庭富美江(あきばふみえ) 岡山 倉敷 私の人生も子育ても心から楽しむ♡さんのブログです。最近の記事は「【お客様の感想♡】めちゃくちゃ人生楽しくなってきた♡~②(画像あり)」です。リンクameblo.jp


あなたの色おまかセッションは、あなたの色セッションにポコアポコカード、ブロック解除を盛り込んだ、内容モリモリのセッションですニコニコ


まずはポコアポコカードで「今日の1枚」を選んでアイスブレイクルンルン
カードについて思い当たることをふみえさんにお話ししていただいたら、今度は私が色を見る番ですピンク薔薇


ふみえさんに見えた色はこちらキラキラ

※お顔出しお名前出し、セッションシート公開のOKをいただいています。


見えた順に、青、黄色、オレンジ、ライムグリーン、マゼンタピンクカラーパレット



最初に青がドーンと見えたのがとても印象的でした。

海の様な愛の深さブルーハート

守るものがあるからこその強さキラキラ

あなたが信じる多くの人と手を繋ぎ、助け助けられながら、"嬉しい""楽しい""大好き""ワクワク"を存分に受け取って進んでいこうバレエ



そんな色達でしたリボン



最後はブロック解除をでスッキリして、セッション終了キラキラ



最初にも書きましたが、ふみえさんは胎内記憶教育の講師をされていて、私もお話を聞きに行ったことがありますが、不思議だけど腑に落ちることがいっぱいチューリップ


胎内記憶をよく知らなくても、少しでも興味があったら是非お話を聞いてみることをお勧めしますイエローハーツ


6月には「胎内記憶フォーラム」と題したイベントも開催されます。

上のふみえさんのブログをチェックしてみてくださいねウインク



ふみえさんのこれからを、心から応援していますキラキラ
ありがとうございましたピンク薔薇


あなたにとって、今日より明日が少し、良い日であります様に✨