じゃーーーん🌟


のロゴデザインに携わりました〜!



岐阜県白川にあり、街に帰ってくると
あの時間は夢だった?となる場所です!笑 

 
白川の山々、川、木々が
カフェのシンボルの車
ミゼットを取り囲みます🌳🌲🌳
 


ざっくりとしたデザイン案は
店主さんよりいただいて、
あれこれ考え決定しました〜🌿
 

やったね♪



流れる川の美しさ✨✨✨


 




森も気持ちよくて、


こちらは電車で行ったとき。
電車からの風景もよきです〜🌿🗻




奥の森には
妖精の国のゲートがありそうなんですよね・・・





で出会いお話いただいたのですが、
びっくり!

でも、嬉しくて✨



まりちゃんのペースで良いよ〜と
言っていただけて
納期も焦らないから、と






・・・神かな?


イマココ的には、自分を大切にしてるから
これだけ大切にされるということかな?




お昼はちょうどよい辛さのカレーを



お外でいただいたり


緑がきれいで葉っぱを見られるしあわせも
噛み締めながら〜。

緑の季節、大好きです。
幸せ。





おやつにはバナナケーキをいただいたりして


おいしかった〜💗


お店の内装はDIY。
プロです、ほんとに。笑


すぐそばに川も流れていて
天然のリラックスBGM〜


自然たっぷりなところは
身体が軽くなりますね☺️🌿✨



来月6月12日(土)、25日(土)
は蛍を見る会が企画されています〜。


今月は29日(日)が営業日。
おいしいコーヒーが飲めますよ♪☺️



これからグッズの作成や
お店にものれんみたいなのや
たのしみです!!!