もう2週間も前になりますが
千種駅すぐの千種ターミナルビルにて
開催された
マルシェに初参加してきました~✨


準備のようす♪♪♪

めちゃかわな会場での開催でした!!!


私は漫画ソースの販売と
ヘリオセントリックの星よみについてのチラシをつくってお知らせ

をしました😊


リンゴのジャムと焼き菓子と♪


曼陀羅アートの雑貨たち!


おしゃおしゃなアロマバーム🌼🌿


ジャムの、試食をいただいたときの
写真💓

無農薬の紅玉をつかったジャムです🍎

覚醒しそうなお味で🤯



これはすごい・・・!









ソース1,3号もお手にとってよめるように
持っていきましたー❤️

読者さんにお会いできて

感動でした!!!


ディスプレイもこの日のために
東急ハンズなどでいろいろ見ました♪


↑配信で感動した創刊号!

今思い出してもなけるぅ。



この日は2号を販売したのですが、
手にとって泣けてきた~という方も😭😭💕

わかるっっ・・・!!!


ジンジャーブレッドマン。

やっさしぃ~くしみいるおいしさのクッキーやった。


ありがとうございました。


お友だちも来てくれておしゃべり!


電話をとるひまもないくらい

たくさんの方にご来場いただきました!






シュシュに曼陀羅アートのライト❤️



帰ってきてかわいく写真撮影🎵

クッキーはなんか2つ買って

そうしたらその翌日?にお客さまがあり、
お礼もかね
ちょうど渡せました✨✨


電波キャッチしたのかな💓

もしプレゼントせずとも
おいしいから私のおやつになるので
食いしん坊ばんざい!笑
です。笑笑


アロマバームはこの日に、
次回の新月(今日)使おう✨
と決めていてこれから使います💖




HTLらしく
瞑想からはじまったマルシェ。


目をあけたらほとんどのメンバーが
味わい上手すぎて泣いていました。

もれなく、私も。笑


びっくりさせた方ごめんなさい!笑



本当に味わいました。


リアルな瞑想、ヤバイっ!


今思い出しても幸せや~


次回は1月23日開催の予定だそえ。

私は出展どうしよかな~!

また違ったメンバーでも
あの味わい瞑想スタートなら
まちがいなく良き空間です~☺️💓💓


参加決めてよかったな。


本日も
ありがとうございました!