タイ観光1日目 | 三鷹市井の頭 ひとり美容室 アトリエMaRi(マリ) 女性美容師 久保 真理子ブログ

タイ観光1日目

こんばんは♪


井の頭公園近くのひとり美容室

アトリエMaRiです✂︎


今回5日間お休みをいただき、ありがとうございました😊


今回行って来ましたは、、、

今年9月にタイで結婚式を控えている友達が

美容室をしているタイ🇹🇭へ


お初🎵


タイ料理好きだから、遊びに行くわ❗️って言ってたら、

「行く、行く詐欺はなしですよ。笑」

と言われていたので、今回約束を果たせました笑


美容師仲間が大阪、福岡、東京から現地集合だったから、

空港からホテルはコレで来て↓って事で、、、

eSIMに繋げないまま、

空港のWi-Fi繋げながら連絡して、と。


久しぶりの海外はドッキドキ💓でした🤣

道中携帯📱繋がらないまま、

まぁ、なんとかなるでしょと。


とりあえず、ホテルを目指し、

ホテル横のマッサージ屋さんで気持ち良く待ってくれて居た3人🤣



合流しながら屋台へ🐾


フルーツ🥭がとにかく安くて、

スムージーが美味しい😋


マンゴー🥭は一年中食べれるらしいですよウインク


友達アテンドなんでどれも美味しいんですが、、辛い🌶️の大好きなわたしは、


吉祥寺のタイ料理屋さんのクオリティーの高さと美味さを実感しとりました照れ