最近ご飯 | 三鷹市井の頭 ひとり美容室 アトリエMaRi(マリ) 女性美容師 久保 真理子ブログ

最近ご飯

最近、ご飯を作りたくない衝動にかられています笑


井の頭公園近くのひとり美容室

アトリエMaRiです✂︎


アトリエMaRiこんなとこ


そんな時はテイクアウト🥡または、

片付け中にUberです口笛


最近お邪魔したのは

朝、晩

通勤自転車で目の前を通っております

BOB KITCHENさん


唐揚げ弁当

拳くらいある唐揚げポーン

4個

味付けが美味しくてパクパク🥢お箸がすすみますが…

2個でお腹いっぱいになります笑

かなりのボリュームアップ


men's達は嬉しいだろうなぁニコニコ


そして!

わらび餅飛び出すハート


コレがまた!

美味しかったんですよウインク

抹茶は甘く無くて程良い苦味がある。←黒蜜あると良いなぁ看板持ち

きなこはこのままで程良い甘さで、気がついたらなくなっている滝汗くらいにペロリでしたし、




タイ料理で一番好きなのがこちら💁‍♀️

クルン•サイアム


カレーラーメンがね、

無性に食べたくなる笑

だから、もうこれは、Uberですよ。

まぁ、カロリーはあるんでしょうが、、

ホロホロっと柔らかい鶏肉と…何とも言えないくらいにクセになるグッ


あぁ、もうよだれが…酔っ払い


機会があれば是非食べてみてください♪


美味しい物に囲まれている吉祥寺飛び出すハート

ありがたや看板持ち