【東京港区・目黒区・品川区・渋谷区・全国】

子どもとママが笑顔になる

アニヴァーサリー・プランナー&

スマフォトデザイナーの

泉谷麻貴(いずみたに まき)です。

 

 

昨日はスマホ写真体験講座

今日はスタイリングレッスンと

レッスン続きでした^ ^

ATELIER Makiiのレッスンを

多くの方がご利用下さり

皆さんにお会い出来て

お話し出来る時間がとっても嬉しい♫

レッスンに来てくださる方

皆さん

とっても前向きで努力家

そして思いやりにあふれていて

私が皆さんから

とっても良い刺激を頂けて

また次のレッスンも頑張ろう!

皆さんのお悩みを解決出来るよう

更に自分自身が勉強しよう!と

次へのエネルギーになっています^ ^

こんなに素敵な皆さんから

「インスタで見てたまきさんに

 お会い出来て嬉しいですー!」

「レッスン丁寧で

 すごい分かりやすかったです^ ^」

なんてコメントを頂けて

本当に幸せものです♡

来月はバレンタイン

バレンタインをテーマにした

フォトブースで本日は

スタイリングレッスンでした🍫

 

 

今回使った椅子は

私と娘の親子2代で

使っているものです^ ^

この思い出のある椅子を使って

チョコレート色でまとめた

フォトブースです

皆さんそれぞれ作った

フォトブースを見ながら

今までの経験や知識を

惜しみなくお伝えしました

皆さんにスタイリングの楽しさを

感じて頂けて嬉しい限り♡

 

 

 

 

私もとっても楽しい時間でした♫

スタイリングレッスンの

仲間に加わりたいなー♫

という方いらしたら

ご連絡下さいね♡

スタイリング好きな方

やってみたい方

お待ちしてます♡ 

 

⁡こんなフォトブースで撮影したい方も

 

ご連絡下さいね♡

 

 

今日もスマホ撮影です^ ^

 

Styling,Flower,Photo: 泉谷麻貴

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

<たった2時間で!SNSでいいね♡が激増するスマホ写真体験講座

 

※2022年1−2月レッスン募集開始※
続々お申し込み頂き満席になって
しまったので増席しました!

詳しくはこちらをクリック↓
スマホ写真体験講座

 

・2021年2月  9日 満席
・2021年2月  9日 満席
・2021年3月  8日 満席
・2021年3月  9日 満席
・2021年3月11日 満席
・2021年3月25日 満席
・2021年5月15日 満席
・2021年5月29日 満席
・2021年6月  1日 満席
・2021年6月17日 満席
・2021年7月16日 満席
・2021年8月19日 満席
・2021年9月  3日 満席
・2021年10月1日 満席

 

▼ママとパパも一緒に楽しめる子供のお誕生日会

お誕生日会をアウトソーシング!

 

 

▼ママの手で可愛いお誕生会をしたい♪

子供のお誕生日をもっと可愛く!

 

 

▼憧れの写真がスマホで撮れちゃうの?

スマホで玉ボケ写真