【東京港区・目黒区・品川区・全国】

子どもとママが笑顔になる

アニヴァーサリー・プランナー&

スマフォトデザイナーの

泉谷麻貴(いずみたに まき)です。

 

 

写真の空気感が素敵って

言って頂けました♡

 

「まきさんの写真は

 空気感まで素敵です」

先日とある方がこんなことを

仰って下さったんです♡

もー嬉しすぎて嬉しすぎて♡

いつも以上に目が

なくなってしまいました☺️

(私笑うと目がなくなるタイプです)

写真を撮る前は

どんなストーリーの

写真にしようかなー?!

っていつも考えてるんです

なので、写真から空気感を

感じて頂けて

そして、その空気感を

素敵だと言って頂けたことが

とても嬉しかったんです

以前の私だったら

とりあえず

可愛いもの

美味しいもの

お気に入りを見つけたら

ただシャッターをおしてました

 

こんなに変われたのも

スマフォトデザイナーを

勉強したから

こんな風に変わりたい!と

前向きな方を

全力でサポートします!

その為のレッスンはこちら↓

 

【募集開始】たった2時間で!SNSでいいね♡が激増する!スマホ写真体験講座

↑クリック↑

今日のお写真は

もうすぐ訪れる

バレンタインをテーマに

 

 

 

マザー・テレサの言葉を

のせてみました^ ^

𝘓𝘰𝘷𝘦 𝘪𝘴 𝘥𝘰𝘪𝘯𝘨 𝘴𝘮𝘢𝘭𝘭 𝘵𝘩𝘪𝘯𝘨𝘴 

𝘸𝘪𝘵𝘩 𝘨𝘳𝘦𝘢𝘵 𝘭𝘰𝘷𝘦.

愛とは、大きな愛情をもって

小さなことをすることです」

 ー𝘔𝘰𝘵𝘩𝘦𝘳 𝘛𝘦𝘳𝘦𝘴𝘢(マザー・テレサ)

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました^^

 

 

 

 

<たった2時間で!SNSでいいね♡が激増するスマホ写真体験講座

 

※2022年1−2月レッスン募集開始※
続々お申し込み頂き満席になって
しまったので増席しました!

詳しくはこちらをクリック↓
スマホ写真体験講座

 

・2021年2月  9日 満席
・2021年2月  9日 満席
・2021年3月  8日 満席
・2021年3月  9日 満席
・2021年3月11日 満席
・2021年3月25日 満席
・2021年5月15日 満席
・2021年5月29日 満席
・2021年6月  1日 満席
・2021年6月17日 満席
・2021年7月16日 満席
・2021年8月19日 満席
・2021年9月  3日 満席
・2021年10月1日 満席

 

▼ママとパパも一緒に楽しめる子供のお誕生日会

お誕生日会をアウトソーシング!

 

 

▼ママの手で可愛いお誕生会をしたい♪

子供のお誕生日をもっと可愛く!

 

 

▼憧れの写真がスマホで撮れちゃうの?

スマホで玉ボケ写真