子供とママが笑顔になる

アニヴァーサリー・プランナー&

スマフォトデザイナーの

泉谷麻貴(いずみたに まき)です。

 

 

 

不安だらけの出産が

楽しみに変わった!

 

 

 

先日クリスマスパーティー&

ベビーシャワーをしました^^

初めての妊娠って

「食べたらダメなものって何?」

「ベビーカーって何が良いの?」

「抱っこ紐ってどこのが良いの?」

「出産の立ち合いってした?」

など、分からないことがたくさん

先輩ママやパパのアドバイスって

とっても助かります

先日のクリスマスパーティーでは

サプライズでベビーシャワーも

ご用意しました♪

(スマホ撮影)

 

先輩ママ&パパたちから

・ベビーカーや抱っこ紐

・赤ちゃん用のおもちゃ

・パパのサポートについて

・ベビーちゃんの睡眠について

など

たくさーんのアドバイスで

盛り上がりました!

ママだけでなく

ママ&パパで集まれる機会もあると

未来のパパの意識改革にも

つながると思います^ ^

夫婦だと言えないことを

第三者から言ってもらえると

助かることって

たくさんありますよね

(スマホ撮影)

 

我が家は直前まで

立ち合い出産はしないと

夫婦共に思っていたんですが

先輩ママ&パパから

お話しを伺って

180度方向転換して

結果、立ち合い出産して

めちゃくちゃ良かったという

経験があります

経験者のアドバイスって

貴重ですよね 

そんな機会にも

ベビーシャワーは役立ちます♡

詳しくはこちら↓のURLより
ご覧下さいね

出産って痛くて怖いイメージしか

最初はわかないかと思いますが

経験談を聞くと恐怖心が薄れて

とても楽しみになったりします^ ^

私は36時間という

長時間の出産でしたが

出産後すぐに

もう一度産みたい!!と思うほど

楽しくて最高の経験でした^ ^

私の大親友が今まさに陣痛が

始まっていて

私がドキドキしています!!!

 

 

 

出産を控えてる皆さん

頑張ってくださいね〜♡

応援してます!

 



(スマホ撮影)

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました^^

 

 

 

▼ママとパパも一緒に楽しめる子供のお誕生日会

お誕生日会をアウトソーシング!

 

 

 

▼ママの手で可愛いお誕生会をしたい♪

子供のお誕生日をもっと可愛く!

 

 

▼パーティーレッスン 

Christmas Party Online Lesson

 

 
 
<たった2時間で劇的お洒落に!スマホ写真体験講座>

 

※2022年1月 、2月レッスン募集開始※
 詳しくはこちらをクリック↓
スマホ写真体験講座

 

憧れの写真がスマホで撮れちゃうの?

※2022年1月 募集開始※

 詳しくはこちらをクリック↓

スマホで玉ボケ写真

 

・2021年2月  9日 満席
・2021年2月  9日 満席
・2021年3月  8日 満席
・2021年3月  9日 満席
・2021年3月11日 満席
・2021年3月25日 満席
・2021年5月15日 満席
・2021年5月29日 満席
・2021年6月  1日 満席
・2021年6月17日 満席
・2021年7月16日 満席
・2021年8月19日 満席
・2021年9月  3日 満席
・2021年10月1日 満席