子供とママが笑顔になる

アニヴァーサリー・プランナー&

スマフォトデザイナーの

泉谷麻貴(いずみたに まき)です。

 

 

 

 

「子供たちの

思い出になるような

クリスマスパーティーを

したいんです」

とご相談を頂きました

昨年から続くコロナの影響で

私が1番残念に感じていることが

子供たちのイベントが

なくなってしまっていることです

成長の節目である入園式

懸命に頑張る子供たちの運動会

普段どんな風に園で

過ごしているのかを見れる

授業参観

お友達や先生方と

特別な思い出が出来る遠足

これらは私の娘が

経験出来なかったイベントや

規模がかなり縮小されてしまった

イベントごとです

子供の経験が奪われてしまい

とても残念だと感じている

ママはとてもたくさんいますよね

そんなママから

子供たちの思い出になるような

クリスマスパーティーを開きたいと

ご相談を頂き

子供たち、そしてママたちの

記憶と心に残る1日に出来るよう

お手伝いをさせて頂きました

 

 


クリスマスという

 

1年の中でも華やかな雰囲気を

味わえる空間

 

 

 

 

 

 

子供たちが夢中になれるアクティビティ

 

 

 

目でも舌でも楽しめるお食事

 

 

毎年クリスマスに使って頂ける

オーナメントのネームタグ

 

 

 

サンタクロースと共に過ごす時間

 

 

 

リラックスして楽しんで頂けるサービス



 

楽しいだけではなく

子供たちの心の成長に

ママたちの大切な思い出に

繋げたいと考えながら

準備をさせて頂きました

子供たちのイベントが

激減してしまい残念だと

嘆くだけではなく

今出来ることを考え

創り出していくお手伝いを

させて頂きます

詳しくはこちら↓のURLより
ご覧下さいね

子供たちの成長はあっという間

かけがえのない期間に

少しでも多くの経験をして

子供たちの人生が

豊かなものになって欲しいですね♡

今日はとてもお天気の良い中

保育園のミニイベント?!で

ちょっと遠くの

大きな公園まで行って

お弁当もお外で食べて

娘はとても楽しそうでした♫

楽しそうで良かったなーと

思いながら

帰宅して娘のリュックを開けたら

リュックの中が枯草だらけになっていて

「なんだこれー?!」と

思わず叫んでしまいましたが^^;

楽しい時間を過ごせて何よりです♡

 
 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました^^

 

 

 

▼ママとパパも一緒に楽しめる子供のお誕生日会

お誕生日会をアウトソーシング!

 

 

 

▼ママの手で可愛いお誕生会をしたい♪

子供のお誕生日をもっと可愛く!

 

 

▼パーティーレッスン 

Christmas Party Online Lesson

 

 
 
<たった2時間で!SNSでいいね♡が激増するスマホ写真基礎講座>

 

※2022年1−2月レッスン募集開始※
 詳しくはこちらをクリック↓
スマホ写真基礎講座

 

・2021年2月  9日 満席
・2021年2月  9日 満席
・2021年3月  8日 満席
・2021年3月  9日 満席
・2021年3月11日 満席
・2021年3月25日 満席
・2021年5月15日 満席
・2021年5月29日 満席
・2021年6月  1日 満席
・2021年6月17日 満席
・2021年7月16日 満席
・2021年8月19日 満席
・2021年9月  3日 満席
・2021年10月1日 満席

 

 

 

  

▼憧れの写真がスマホで撮れちゃうの?

スマホで玉ボケ写真