子供とママが笑顔になる

アニヴァーサリー・プランナー&

スマフォトデザイナーの

泉谷麻貴(いずみたに まき)です。




ホームパーティーで
使えるアイテム!




食器がだーい好きです
ここ数年は洋服よりも
靴よりもバックよりも
食器にときめくくらい好き♡
ただ食器って収納スペースが
問題なんですよねー🤔
収納スペースが限られているので
まずは食器何を揃えれば良いですか?
とご質問を頂くことがあります^ ^
素敵な食器は星の数ほどありますが
まず揃えるのであれば
シンプルな黒、白、ガラスのお皿を
揃えておくと使い回しが効くので
オススメです^ ^
季節感を出したい時には
ナプキンやカード
フードピックなどを
プラスすれば楽しめます♪




そしてお友達を招いて

ホームパーティーを楽しみたいけど
お皿の枚数が足りない…
そんな時には
ペーパープレートが大活躍!


普通のお皿にはない
色や形も楽しめるので
手軽にテーブルが
とっても華やかになりますよ
後片付けも楽だし
キッズが割る心配もなし^ ^
今回のペーパープレートは
The Party Shop さんで購入しました
素敵なパーティーアイテムが
たくさん揃う
 The Party Shop  はとーってもオススメ
勝手にPR^ ^
キッズ用には
グリーンのチェックに
レトロ感が可愛い
サンタさんのプレート


ママン用には
グリーンで合わせたプレート


どれもツボ♡
ママンたちには
レゾナンスライツさんの
パイナップルセージを
合わせたら
とっても華やかに
クリスマスムードたっぷりに
なりました🎅



ホームパーティーのお手伝いは

こちらのURLからご覧下さいね

https://lit.link/makiizumitani




お友達や家族と

美味しいご飯を頂きながら

皆んなと会話を楽しむ時間は

とっても幸せですよね♡





本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました^^

 

 

 

▼ママとパパも一緒に楽しめる子供のお誕生日会

お誕生日会をアウトソーシング!

 

 


▼ママの手で可愛いお誕生会をしたい♪

子供のお誕生日をもっと可愛く!

 

 

▼パーティーレッスン 

Christmas Party Online Lesson

 

 
 
<たった2時間でお洒落に!スマホ写真基礎講座>

 

※2022年1月レッスン募集開始※
 詳しくはこちらをクリック↓
スマホ写真基礎講座

 

・2021年2月  9日 満席
・2021年2月  9日 満席
・2021年3月  8日 満席
・2021年3月  9日 満席
・2021年3月11日 満席
・2021年3月25日 満席
・2021年5月15日 満席
・2021年5月29日 満席
・2021年6月  1日 満席
・2021年6月17日 満席
・2021年7月16日 満席
・2021年8月19日 満席
・2021年9月  3日 満席
・2021年10月1日 満席

 

 

 

  

▼憧れの写真がスマホで撮れちゃうの?

スマホで玉ボケ写真