子供とママが笑顔になる

アニヴァーサリー・プランナー&

スマフォトデザイナーの

泉谷麻貴(いずみたに まき)です。



時々ふと5歳の娘に
私の愛情は伝わってるのかな?
って疑問に思うことがあるんです
皆さんはそんな経験ないですか?
無条件に大好きで大好きで大好きで
仕方がないのに
朝の登園時間が
差し迫っているにも関わらず
ソファで飛び跳ねてて
全く支度が進んでない娘に
「おいていくよー💢」と
怒ってしまったり
せっかく作ったご飯を
「えーお魚やだー。
ポテトが良いー!」と
騒ぐ娘に
「もお、食べなくて良い💢」と
怒ってしまったり
書き出せばキリがないですが…汗

(本物のサンタさんだと思って

びっくりしている娘)




そんな感じで気付けば
怒ってばかりで
こんなに大好きなのに
怒ってばかり
娘には私の愛情が
伝わってるのかな?と不安に
たとえ親子であっても
表現しなければ
思っていることは
伝わらないと
私は思っているので
大好きで大切な存在なんだよ
ということを
気が付いたら
伝えるようにしています
私の気持ちを伝えると
娘はとても嬉しそうな
表情をしてくれるし
そんな表情を見て
私もすごく暖かい気持ちになります♡
それでも日々伝えきれない愛情は
記念日や季節の行事ににして
どばーーーと表現します笑


そんな愛情表現のひとつがこちら↓
キッズもママもテンションが上がる
クリスマスパーティー





子供への愛情は注いでも注いでも

注ぎすぎなんてことはないと思うので♡
(彼氏とかだったら嫌がられることも
ありそうですが笑)
愛情を注いだぶん
子供の心が安定して
 
小さな子供たちにも
日々訪れる壁
1人でお着替え
自転車
なわとび…などに
失敗しても諦めずに
挑戦出来る心に繋がりますよね
方法はなんであれ
愛情って親子でも
伝えることは
とても大切だなと思います^ ^




愛情を表現するお手伝いは

こちらのURLからご覧下さいね

https://lit.link/makiizumitani




今朝も愛情いっぱいお弁当を

作りました〜♡



娘を起こす時間なので

今日はこの辺で




本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました^^

 

 

 

▼ママとパパも一緒に楽しめる子供のお誕生日会

お誕生日会をアウトソーシング!

 

 


▼ママの手で可愛いお誕生会をしたい♪

子供のお誕生日をもっと可愛く!

 

 

▼パーティーレッスン 

Christmas Party Online Lesson

 

 
 
<たった2時間でお洒落に!スマホ写真基礎講座>

 

※2022年1月レッスン募集開始※
 詳しくはこちらをクリック↓
スマホ写真基礎講座

 

・2021年2月  9日 満席
・2021年2月  9日 満席
・2021年3月  8日 満席
・2021年3月  9日 満席
・2021年3月11日 満席
・2021年3月25日 満席
・2021年5月15日 満席
・2021年5月29日 満席
・2021年6月  1日 満席
・2021年6月17日 満席
・2021年7月16日 満席
・2021年8月19日 満席
・2021年9月  3日 満席
・2021年10月1日 満席

 

 

 

  

▼憧れの写真がスマホで撮れちゃうの?

スマホで玉ボケ写真