子供とママが笑顔になる

アニヴァーサリー・プランナー&

スマフォトデザイナーの

泉谷麻貴(いずみたに まき)です。




子供と過ごせる時間は

あっという間!



クリスマスパーティーでは

フリッタータに

昨日の記事でもご紹介した

レゾナンスライツさん

エディブルフラワーを

ふんだんにのせておめかししました♡




子供も一緒に食べられる一品ですよ♫

作りやすくて美味しくて

ゲストの皆さまからも

とってもご好評でした!

ヘビロテ決定です^ ^

12月も折り返し

今年もあと半月ですね

来年は年長さんになる娘

1歳2ヶ月から園に通い始め

来年は年長だなんて早すぎて

私の気持ちが追い付いてないです

保育園の先生方や

お友達に恵まれて

毎日登園するのが

楽しみで仕方ない娘

私も素晴らしいママたちに

巡り会うことが出来て

親子で園生活を満喫させて

頂いているので

卒園を考えるだけで

今から泣きそうです

送り迎えを出来るのも

あと1年数ヶ月

小学校に入ったら

1人で通うなんて〜

寂しぃーーーー😭

ベビーちゃんの頃は

1人の時間が欲しいよー!と

思ってたりしましたが

いつまでも子供と一緒に

いられるわけではないですよね

「ママが1番大好き♡」と

あとどれくらい言ってくれるのだろう

一緒に遊んでくれる

今のうちに

めいいっぱい

遊んでもらおうと

色々計画してます♫

キッズもママも一緒に楽しめる

キッズパーティーも

一緒に遊んでくれる間に

是非経験してみて下さいね^ ^

詳細は以下のURLからご覧下さいね

https://lit.link/makiizumitani


子供たちと一緒に

過ごせる時間はあっという間

心に残る1日のお手伝いを

させて頂けたら嬉しいです♡

今週末は娘と一緒に

スケートに行って楽しむ予定です♫




先日スケートに初挑戦!

すっかりハマった娘と私↓

(スケート場からお借りした

サンダル履いてます💦)






本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました^^

 

 

 

▼ママとパパも一緒に楽しめる子供のお誕生日会

お誕生日会をアウトソーシング!

 

 

▼ママの手で可愛いお誕生会をしたい♪

子供のお誕生日をもっと可愛く!

 

 

▼パーティーレッスン 

Christmas Party Online Lesson

 

 
 
<たった2時間でお洒落に!スマホ写真基礎講座>

 

※2022年1月レッスン募集開始※
 詳しくはこちらをクリック↓
スマホ写真基礎講座

 

・2021年2月  9日 満席
・2021年2月  9日 満席
・2021年3月  8日 満席
・2021年3月  9日 満席
・2021年3月11日 満席
・2021年3月25日 満席
・2021年5月15日 満席
・2021年5月29日 満席
・2021年6月  1日 満席
・2021年6月17日 満席
・2021年7月16日 満席
・2021年8月19日 満席
・2021年9月  3日 満席
・2021年10月1日 満席

 

 

 

  

▼憧れの写真がスマホで撮れちゃうの?

スマホで玉ボケ写真