子供とママが笑顔になる

アニヴァーサリー・プランナー&

スマフォトデザイナーの

泉谷麻貴(いずみたに まき)です。



子供もママも一緒に楽しめる!

本日クリスマスパーティーに

ご参加頂いた方から

嬉しいお声を頂いたので

ご紹介させて下さい^ ^

「子供たちが楽しめる

コンテンツもご用意して下さって

ありがとうございます!

キッズパーティーって

子供たちもママたちも

どちらも我慢することなく

とても楽しめて最高ですよね!」



子供たちが楽しんでると

ママは我慢していたり

逆にママたちが

楽しんでいる時間は

子供たちが我慢をしなきゃいけない

そんな環境が多いですよね

お互い心から楽しめる機会って

なかなか難しいですが

キッズパーティーは

子供たちも、ママたちも

共に楽しめるんですよ♡

明日もクリスマスパーティーなので

今日はこのへんで

おやすみなさい⭐︎


 

こんな楽しみを味わえる

キッズパーティーのメニューはこちらです↓

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました^^

 

 

 

▼ママとパパも一緒に楽しめる子供のお誕生日会

お誕生日会をアウトソーシング!

 

 

▼ママの手で可愛いお誕生会をしたい♪

子供のお誕生日をもっと可愛く!

 

 

▼パーティーレッスン 

Christmas Party Online Lesson

 

 
 
<たった2時間でお洒落に!スマホ写真基礎講座>

 

※2022年1月レッスン募集開始※
 詳しくはこちらをクリック↓
スマホ写真基礎講座

 

・2021年2月  9日 満席
・2021年2月  9日 満席
・2021年3月  8日 満席
・2021年3月  9日 満席
・2021年3月11日 満席
・2021年3月25日 満席
・2021年5月15日 満席
・2021年5月29日 満席
・2021年6月  1日 満席
・2021年6月17日 満席
・2021年7月16日 満席
・2021年8月19日 満席
・2021年9月  3日 満席
・2021年10月1日 満席

 

 

 

  

▼憧れの写真がスマホで撮れちゃうの?

スマホで玉ボケ写真