子供とママが笑顔になる

アニヴァーサリー・プランナー&

スマフォトデザイナーの

泉谷麻貴(いずみたに まき)です。

 

 

たかが風船、されど風船

一昨日の投稿の続きです^ ^

パパからの素敵なプレゼント

 

パパからご依頼頂いた

バースデーパーティー

パパからこんなご感想を頂きました↓

「たかが風船、されど風船

スタイリングされたお部屋をみて、

子どもたちは大興奮。

枕投げならぬ風船投げしたり、

ベッドを風船で埋め尽くしたり、

風船と闘ったり、

こんなにはしゃぐんだってくらい、

ずっとキャーキャーはしゃいでました。」

 

 

「たかが風船」と文章が

始まっていたので

めちゃくちゃヒヤッとしました^^;

とても率直なご感想だと思いました^ ^

大人からしたら「たかが」のことを

子供たちはとても喜びますよね♫

その感覚を忘れずに

キッズパーティーの各所に

子供たちが喜ぶことを

取り入れています

子供たちの喜ぶ顔や

きらりと輝く目を見ると

とても幸せな気持ちになりますよね

 

 

こんな醍醐味を味わえる

キッズパーティーのメニューはこちらです↓

子供たちの喜ぶ顔や

きらりと輝く目はプライスレス♡

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました^^

 

 

 

▼ママとパパも一緒に楽しめる子供のお誕生日会

お誕生日会をアウトソーシング!

 

 

▼ママの手で可愛いお誕生会をしたい♪

子供のお誕生日をもっと可愛く!

 

 

▼パーティーレッスン 

Christmas Party Online Lesson

 

 
 
<たった2時間でお洒落に!スマホ写真基礎講座>

 

※2022年1月レッスン募集開始※
 詳しくはこちらをクリック↓
スマホ写真基礎講座

 

・2021年2月  9日 満席
・2021年2月  9日 満席
・2021年3月  8日 満席
・2021年3月  9日 満席
・2021年3月11日 満席
・2021年3月25日 満席
・2021年5月15日 満席
・2021年5月29日 満席
・2021年6月  1日 満席
・2021年6月17日 満席
・2021年7月16日 満席
・2021年8月19日 満席
・2021年9月  3日 満席
・2021年10月1日 満席

 

 

 

  

▼憧れの写真がスマホで撮れちゃうの?

スマホで玉ボケ写真