子供とママが笑顔になる

アニヴァーサリー・プランナー&

スマフォトデザイナーの

泉谷麻貴(いずみたに まき)です。

 

 



 愛情や感謝の気持ちの伝え方

お世話になっている方々に

@mariagefreresofficial の

アドヴェントカレンダーを

プレゼント

デザインがとても素敵なので

そのままでももちろん良いのですが

自分で書いたカリグラフィーを

ちょっとつけて

ラッピングすれば

オリジナルなプレゼントに



相手を思いながら

プレゼントを選んで

ラッピングをする時間って

プレゼントする方の

笑顔を想像したり

どんな風に使ってくれるかな

なんて想像して

とても楽しい時間と感じます^ ^




子供の頃

サンリオショップで

お買い物をすると

おまけのプレゼントが

袋やラッピングに

着いてませんでしたか?

今でもあるのかなー?

私はあのおまけが好きで

ずっと大事に保管してました^ ^

ちょっとした手仕事を加えると

より愛情や感謝の気持ちが

伝えられますよね


 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました^^

 

 
 
<たった2時間でお洒落に!スマホ写真基礎講座>

 

※2022年1月レッスン募集開始※
 詳しくはこちらをクリック↓
スマホ写真基礎講座

 

・2021年2月  9日 満席
・2021年2月  9日 満席
・2021年3月  8日 満席
・2021年3月  9日 満席
・2021年3月11日 満席
・2021年3月25日 満席
・2021年5月15日 満席
・2021年5月29日 満席
・2021年6月  1日 満席
・2021年6月17日 満席
・2021年7月16日 満席
・2021年8月19日 満席
・2021年9月  3日 満席
・2021年10月1日 満席

 

 

 

▼いーっぱいの幸せの循環を呼ぶメニューはこちら

 

▼憧れの写真がスマホで撮れちゃうの?

スマホで玉ボケ写真

 

 

▼ママとパパも一緒に楽しめる子供のお誕生日会

お誕生日会をアウトソーシング!

 

 

▼ママの手で可愛いお誕生会をしたい♪

子供のお誕生日をもっと可愛く!