子供とママが笑顔になる

アニヴァーサリー・プランナー&

スマフォトデザイナーの泉谷麻貴です。

 




世界にひとつのお誕生日ケーキ

 




お誕生日のとき

ケーキのロウソクを

ふーっと吹き消す瞬間って

特別じゃないですか?





皆んなに

ハッピーバースデーの

歌を歌ってもらいながら♫

 

主役だけの特権ですよねー^ ^

 

そんな特別な瞬間のケーキが

世界にひとつだけの

ケーキだったら

もっと、もっと、もーっと

幸せ〜♡ですよね

 




パーティーのテーマに合わせて

ケーキも全てデザインを

しているんです

今回はテーマの絵本に

合わたデザインで





そして主役の女の子は

5歳のお誕生日だったので

数字の「5」のケーキです



お花もたっぷり

絵本から飛び出してきたような

デザインは大人も心が躍りますよね




パーティーを彩る

ひとつひとつが

思い出になるように

ご用意しています^_^




皆さんはどんなデザインの

ケーキが良いですか?

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございます


 
◆キッズパーティー、スマホ写真レッスンについてはこちら
 

 

 

 

◆ママもパパも子供と一緒に楽しむお誕生日パーティー

 

 

 

 

◆ママの手でお子さんのお誕生会可愛くしたい!

 おうちパーティーをワンランクアップさせたい!