子供とママが笑顔になる

アニヴァーサリー・プランナー&

スマフォトデザイナーの泉谷麻貴です。



パーティーフード





絵本がテーマの

バースデーパーティー

パーティーフードは

こちら↓をご用意させて頂きました

---

ウフマヨネーズ

柿と生ハムのプチパンケーキ

ホタテとみかんの柚子胡椒香るカルパッチョ

キノコのポタージュ

ビーフパテパイ

ナンバーケーキ

---



メイン料理のビーフパイは

途中まで作ってお持ちして

お客様のご自宅で

焼き上げて頂きました

⁡(パイの写真が残念ながらありません💦)

季節的に温かいメニューも

召し上がって頂きたいと思い

お客様にご相談して

ご用意しました


お客様からは

「お料理は絶品でした!

義父母もプロってすごいね〜!と

感嘆しきりで、とても喜んでいました」

と、お言葉を頂けて

嬉しい限り♡


主役のプリンセスには

絵本にクマさんが登場するので

クマさんご飯や

ハンバーグ

パテトなど

キッズが喜ぶメニューを

ご用意しました

お料理のメニューも

スタイリングの世界観と合わせて

ご用意しています^ ^

Maki Izumitani lit.link(リットリンク)キッズパーティー&フォトデザイナー、大切な記念日、季節の行事、日々の暮らしにほんの少し彩りを添えてみるとより記憶と心に残る「思い出」という人生のかけがえのない宝物になる彩りを添えることはひとつの愛情表現、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link