可愛いくまタン | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

 

ご訪問ありがとうございます。
 
《神戸》
愉しくて癒されるパステルアート教室

Atelier luanaの亀井 さゆりです

 

 


 

昨日も猛暑でしたね晴れ

危険な暑さっていつも言ってるけど…

本当に危険だなって感じた日でしたゲッソリ


娘が自転車に乗れるようになったのもあって

私が通う整骨院まで自転車でGO🚲

出発したのはいいけど…

慌ててたので日焼け止めを

塗るのを忘れてしまい💦


整骨院に着いたら何故か手の甲が痒い…

汗かいたからまた、蕁麻疹?と思いながら

施術を受けて終わってから、

近くのショッピングモールへ行って

帰ってきたら‼️


腕がめっちゃ日焼けしてるやぁ〜んポーン


(足じゃないですよ!腕ですよ😆)

真っ赤…ヒリヒリして痛い笑い泣き
日焼け止め忘れないようにしたいとですねてへぺろ



先週の土曜日は月1レッスンでしたラブラブ
今月は、小池悠加さん考案
『くまタンとタータン』を
上田美子さんへお伝えしましたおねがい




この作品、本当に可愛いくてたまんないラブ

工程も工夫されていて描いていて楽しい!

最後の仕上げに、くまタンのお顔にあることを

すると一気に雰囲気が変わって美子さんも

驚いてました💕



美子さんの作品

ピンクのフワフワのくまタン可愛い🩷

床も雰囲気でてていい感じ🎶

ありがとうございました❣️



講座で描いた私の作品はこちら




来月の月1レッスンは



こちらも、可愛い作品✨✨

ご都合合いましたら一緒に描きませんか?

描きたいけど日程が合わないよーって方は

お気軽にお問い合わせくださいね❣️


 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

 

 

 

  

 

  

 8月のスケジュール

オンライン講座・対面講座やっています。

お気軽にリクエストご相談ください♡ 

 

10日 (土) AM  PM 

11日 (日) AM 受講 PM 

12日 (月) AM ◎ PM  ◎

14日 (水) AM ◎ PM  ◎

15日 (木) AM ◎ PM  ◎ 

17日 (土) AM 受講 PM 

18日 (日) AM ◎ PM  ◎

24日 (土) AM 星屑とシーグラス募集中 

31日 (日) AM ◎ PM  受講


 

※上記以外の日程は要相談でお願いします。

 

 

 

リットリンク

今まで描いた作品など簡単に見れます🎶