大切な時間と大切な人 | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

 

ご訪問ありがとうございます。
 
《神戸》
愉しくて癒されるパステルアート教室

Atelier luanaの亀井 さゆりです

 

 


 

 

毎日、猛暑が続いてますが

皆さま体調は崩していませんか?

私は、空調設備の無い倉庫で

働いているのですが 💦💦

先日、探し求めていた物を見つけました!


(ニトリのサイトからお借りしました)

そう!ニトリで販売されている

卓上扇風機!

この扇風機優れものですよ!

挟むこともできて、普通に置いても使える

そして、マグネットも付いてるので

とても便利!


今週から少し快適にお仕事出来ています🤣

お家のキッチンでも使えそうですよ🩷



平日は、暑い中お仕事していますが、

週末は涼しいお部屋で大好きなパステルを

楽しんでいます🩷


少し前のお話になりますが💦

プレ定期講座で一緒に講師として頑張ってきた

田中ちなみさん林ちはるさん

とお絵描き会をしました🩷



テーマを決めないで各々描きたいものを❣️


このメンバーは、プレ定期講座のときに

毎月集まって復習してたんですよ❣️

久しぶりにちなみさんから

お絵描きのお誘いを頂いた時は

嬉しかった💕

また、3人の時間が合ったら

お絵描きしたいなおねがい


私は、リカレントパステルの復習で

サパン・ドゥ・ノエルを描いたのですが…

この時間には完成しなかったのですが、

終わってから完成し

袋に入れようとしたら…

カットしたサイズがおかしかったのか…

入らなかったのでカットしたらガーン

カットに失敗し笑い泣き

それも、重要な場所を…

自分で納得できた仕上がりだったのに笑い泣き笑い泣き

残念泣



そして、別日には林ちはるさんと

月1Labでした🎶



ココカラぱすてるさん考案

『星屑とシーグラス』


Linちゃんからこの作品の復習をと

お誘いがあり、ちょうど娘と夏休み中に

描こうと思っていた作品でした💕

 

 『あれ?こここうだった?』と

確認したり、近況報告しあったり

楽しい時間を過ごせました❣️



私の作品

海に行きたくなる🤭

私の住む街の海ではシーグラスあるのかな🙄

娘と海に探しに行こう!



りんちゃんの作品



こうして、仲間と時間共有したり

習った作品を復習したりする時間

大切だなって毎回思います❣️


 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

 

 

 

  

 

  

 7月のスケジュール

オンライン講座・対面講座やっています。

お気軽にリクエストご相談ください♡ 

 

  6日 (土) AM ×  PM  ◎  

  7日 (日) AM  PM 

13日 (土) AM  PM 

14日 (日) AM ◎ PM  ◎

20日 (土) AM  PM  月1Lab

21日 (日) AM ◎ PM  ◎

27日 (土) AM くまたんとタータン募集中 

28日 (日) AM ◎ PM  CAFE WINDMILLさんワークショップ

 

※上記以外の日程は要相談でお願いします。

 

 

 

リットリンク

今まで描いた作品など簡単に見れます🎶