楽しい1日 | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

 

ご訪問ありがとうございます。
 
《神戸》
愉しくて癒されるパステルアート教室

Atelier luanaの亀井 さゆりです

 

 


 

 
ブログを頑張って書こうと思いつつ…
なかなか時間がとれなかったり、疲れて眠ってしまったり…で
投稿遅れ気味です
 
 
さてさて、本題へ
かなーり長文です!あしからず🙇‍♀️
先週の月曜日にパステル仲間の神吉直美さん
デート笑

2日前に交通手段なと話してて、
何分の電車に乗ったら何分に着くから〜と
話してたので私はJRで三ノ宮へ🚃
当然直美さんもJRで来るもんだと思ってたら…


サムネイル

私、阪急の方から登場するわ😅

ってポーン



JRちまうかぁ〜い!(心の声)

サムネイル

予定通り三ノ宮に着き551の蓬莱の前で

直美さんが登場する阪急の方を見ながら

待ってても来ない.!

えぇーまだぁ〜って思ってふと違う方を見ると…
直美さんが違う方ならきたぁ!ポーン


なんでそっちからな?
阪急違うの?(笑)

サムネイル


サムネイル

何かな知らんけど地下に入って行ってん
乗換案内で、乗り換えなしで行けるってなってたからそのままのってたら、阪神やってんショボーン


もう、この時点で大爆笑の私笑い泣き


乗ったとかから乗り換えてないんでしょ?
電車、銀色やったでしょ?
阪急はえんじ色やで(爆笑)

サムネイル

って言いながらも大爆笑で涙がボロボロと爆笑

本当に毎回、本人は真剣なんだけど笑かしてくれる

直美さんです笑



さて、ひとしきり笑ってのランチへGO!

私のリクエストで




10年ぶり?くらいに行きました🎶
相変わらず、ネタが大きく美味しかったですニヒヒ



追加で食べたいものがあったけど

これだけでお腹いっぱいになりましたちゅー


この後、お手洗いに行く途中に

社交ダンス?夜のお仕事?で着るような

ドレスが売ってあるお店があり冗談で



直美さん、踊って🎶

サムネイル

って行ったら…



本当に踊りだしターンまで?!

そして、よろけて転けそうになる直美さん笑い泣き

またもや面白い直美さん(笑)



さてさて、大笑いしながら今回の目的でもある


パステルライフアート協会の水上さん
出張講座に参加しました

 


YouTubeで、拝見したりパステル仲間が

水上さんの作品を描いてたらで興味があり、

直美さんと一緒に参加させてもらいました花



いつもとは違う方法で塗っていく感じで、

戸惑っている私アセアセ

『指で塗っても良いですよ』と優しい水上さん!


すかさず指に変えてヌリヌリ👆

 

 『グラデーションめっちゃ綺麗ですね!』って

水上さんに褒められたりデレデレ

しながら真剣に作画!


いつも水上さんのYouTubeを見ながらやzoom講座を受講されてる方や、お友達でパステル初体験の

方もいらっしゃいましたが

皆さん凄く楽しんで描いておられました💕


完成した私の作品

 

 

楽しかった🎶

作画が皆さんの作品も撮影📷



どれも素敵💓


ご一緒した皆様、水上さん

楽しい時間をありがとうございました笑

 


 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

 

 

 

  

  

 5月のスケジュール

オンライン講座・対面講座やっています。

お気軽にリクエストご相談ください♡ 

 

  3日 (金) AM 受講 

  4日 (土) AM  PM  ◎  

  5日 (日) AM  PM  ◎ 

  6日 (月) AM  PM  ◎  

11日 (土) AM  PM  ◎ 

12日 (日) AM ◎ PM  ◎

19日 (日) AM ✖️ PM  ◎ 

25日 (土) AM ダリアからのメッセージ 募集中 PM  

26日 (日) AM ✖️ PM  WINDMILLさんでワークショップ募集中

 

 

 

※上記以外の日程は要相談でお願いします。

 

 

 公式LINE始めました♪ 友だち追加

 

 

リットリンク

今まで描いた作品など簡単に見れます🎶