今月の月1Labは勉強がたくさん | 【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

【神戸・明石 指でクルクル癒しふんわりアート♪】Atelier luana

仕事の疲れ、育児の疲れを大好きなパステルアートで私自身心が癒されました。
みなさんにもパステルアートで癒しを感じてもらえて笑顔になってもらえたら嬉しいな♪

 

ご訪問ありがとうございます。
 
《神戸》
愉しくて癒されるパステルアート教室

Atelier luanaの亀井 さゆりです

 

 


 

先週末は、林ちはるさん
月1Labでしたデレデレ


今回、一緒に描いたのは
先日、リカレントパステルテイーチャー講座で描いた


幸せcaféBooへようこそ



今回も一緒の番号のパステルを使って作画🎵 


順調良く作画中にある技法を使う時に

私、気づいちゃいました滝汗

指定の用紙と違うやぁーんゲッソリ

でも、道具はしたいのだったから?

偶然?だったのか

ちゃんとそれなりにできました笑



花壇も描いたり🎶 

ぶーちゃんにメガネかけたり(笑)

少しアレンジしてみました😊


完成後、郁子さんに何ヶ所か

アドバイス頂き修正!

特に難しかったのが石畳の目地…

どうする?と自問して

『こうしてみる?』

『あまり効果なし…じゃ、色足してみる?』

とかしながら修正してみました


その甲斐あって、石畳とぶーちゃんちゃんの色が

似ていてぶーちゃん目立たなかったのが

前に出てきておぉー!ってなりました🥰





修正方法も勉強になった復習でした🎶


りんちゃん一緒に復習してくれてありがとう😊


郁子さん、いつも的確なアドバイス

ありがとうございます❣️


来月もLabが楽しみ😊





 ••┈┈┈┈┈┈┈••

 

 募集中講座

 

 



 



日程が合わない、対面で習いたいなど

ありましたら、お気軽にお問合せ下さい🩵


 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

 

 

 

  

  

 5月のスケジュール

オンライン講座・対面講座やっています。

お気軽にリクエストご相談ください♡ 

 

  3日 (金) AM 受講 

  4日 (土) AM  PM  ◎  

  5日 (日) AM  PM  ◎ 

  6日 (月) AM  PM  ◎  

11日 (土) AM  PM  ◎ 

12日 (日) AM ◎ PM  ◎

19日 (日) AM ✖️ PM  ◎ 

25日 (土) AM ダリアからのメッセージ 募集中 PM  

26日 (日) AM ✖️ PM  WINDMILLさんでワークショップ募集中

 

 

 

※上記以外の日程は要相談でお願いします。

 

 

 公式LINE始めました♪ 友だち追加

 

 

リットリンク

今まで描いた作品など簡単に見れます🎶