トゲトゲした心で生きていた頃、何を手に入れても、何を成し遂げても、トゲトゲは増すばかりだった。




見返さなきゃ、あの人に勝たなきゃって焦っていた頃、どれだけ頑張ってもソワソワが無くなることはなかった。



もうこんなの嫌だって思って、勝つとか見返すとかやめていった。

少しずつ、一つずつ、

諦めていった。



そうしたら、毎日が温かいことで溢れていった。

もしかしたら、元々あった温かいことや人に、やっと気付いたのかもしれない。




どうやら、自分の発したものが返ってくるようだ。




僕らは出来事に反応しているんじゃなく、

こちらの投げかけたものが、現実として返ってくる。




なんかそんな仕組みよね。





↓atelier LilyのInstagram↓

http://www.instagram.com/atelier_lily_6109