教室展、始まりました! | 絵画教室アトリエ・リベルタのブログ

絵画教室アトリエ・リベルタのブログ

絵画教室の日々の様子をお伝えします。絵を描くことが好きな方、興味がある方と交流できると嬉しいです。

先週まで11月とは思えないほどの陽気でしたが、

 

急に冬を感じる寒さになりました。

 

 

そんな中、「リベルタ2022」教室展、

 

今年も初日を迎えておりますビックリマーク

 

 

 

 

高校3年生から80歳代までの幅広い年齢層が、

 

それぞれ選んだ対象を、思い思いの画材で

 

描いた33点を展示しています。

 

 

 

 

毎回、足を運んでくださる方、

 

初めて展示する生徒さんの案内で来られた方、

 

様々な方にお会いできる機会が与えられ、

 

本当に感謝です!

 

 

 

 

会場も暖房に切り替えて、

 

暖かくしてお待ちしておりますビックリマーク