ご来訪ありがとうございます。

 
 la nettoyeuse について  ・Makotoのプロフ的なもの 
・こんな考え方をしています
・HPはこちら
 
最近は、子供達が家にいる時間が多くて、曼荼羅アートを描いている時間をなかなか取れず…
私はいつもリビングのテーブルで曼荼羅を描くのですが、日中は子供達が宿題をしていたり、何か作り物をしていたりして、場所的な都合もつかないのですえーんえーんえーん
我が家はリビング学習なのです…My space欲しい…
 
 
そんな中、先日、100円ショップで見つけたオリジナルペンを作れるキットを見つけました。
久しぶりに描いた曼荼羅、小さい…
 

ピンクのパステル曼荼羅の方はボールペン
点描曼荼羅の方はシャーペン
 
とにかく用紙が小さく縦長なので、描くのはともかく綺麗に見えるように芯に巻くのが難しい…
 
 
ちょっと曼荼羅描きたい熱が不完全燃焼なので、この週末中に、15cm角の曼荼羅を絶対に描く!!!
 
 
 
お得な期間は【今週末まで】ですよ〜↓
【クリアリング☆キャンペーン】
◎お申し込み期間
 7月30日(木)〜8月16日(日)まで
 
◎キャンペーン内容
  ・ミニコース60分
   ¥10,000- → ¥7,000-
 
  ・レギュラーコース120分
   ¥20,000- → ¥15,000-
 
 
 
その他、メニューはコチラ↓
la nettoyeuse メニュー
(→が詳細ページへのリンクになっています)
 
・ミニマムセッション
・クリアリングセッション
・ Mail Reading → 
・ あなたのお守り☆フトマニ曼陀羅 → 
 
お読み頂きありがとうございましたほっこり
 
Makoto