京都《 蓮を愛でる仲間たち展 》終了致しました(2023年5月13~21日) | Atelier la Primavera創造の扉 河合りえ子のブログ

Atelier la Primavera創造の扉 河合りえ子のブログ

Porcelain Art
Shabby Chic Collage
Resin Flower & Art
Fake Sweets Fantasy
美しいものに出会っている時、そこには音楽が流れている
流れる調べの中に織りなす、光・影・風・香り、気配
今此処にある確かな感覚を、描いてみたり、形にしたり
夢中説夢の旅は続く・・・


《 蓮を愛でる仲間たち展 》
京都 👑ギャラリー平野

無事終了致しました

芳名帳には遠方からも足をお運び下さった
方々もいらっしゃる事が解りました。おねがい 感謝イエローハーツ

表現者十人十色の蓮愛✨は伝わりましたでしょうか
お楽しみいただけましたら幸甚です スター

ご高覧下さいました方々
見守り支えて下さった方々に
心よりお礼申しあげます
ありがとうございました


蓮✨を通していただきましたご縁
大切にさせていただきたいと思います



ベル改めて私の出品作品のラインナップ ニコニコ

 
 
 
 
 
中国の水彩画(栄揚?)、幸野楳嶺の蓮の襖絵、写真家の香奈さんの蓮
様々な蓮からインスピレーションを得て制作致しました 感謝♡
 
アイボリーマット調の特殊な六角陶板は
自然光の下、照明の下・・・
角度によっても映え方が異なり
偶然ですが様々な表情が・・・ちょっと得した気分 笑
 

ご覧下さった方から

六角の意味する処は 「六根清浄」でしょうか

と有り難いお言葉✨をいただき ハッと致しました

 

私はただただ この六角というカタチに意味もなく

なぜか安らぎ惹かれるのです

 

スター

 

 

香立て 《蓮池》(セラミックアート)
 
 
香合(絵付け)
蓮の花を探して下さい 🔍笑 
 
蓮殻 《華殻》✨ (陶芸)
持ったら重いです 笑
 
 
以上で~す 爆  笑飛び出すハート
 
 
 
 
思えば・・・
昨年の初夏
初めて我が家の庭にが咲きました
小さな苗をいただき
裏庭に転がしておいた大きな火鉢をお掃除して
水を張り水草と一緒に植えてみたのです
 
 
あの時からすでに
この集いに導かれていたのかも スター
 
 
感謝
ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ
 
最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました
 
今回の京都滞在中のあれこれ音符ルンルン音符ルンルン

引き続き綴りたいと思います

まだまだお付き合い下さいね~ チュー