第3回鎌倉アート・クラフト市終了致しました。 | Atelier la Primavera創造の扉 河合りえ子のブログ

Atelier la Primavera創造の扉 河合りえ子のブログ

Porcelain Art
Shabby Chic Collage
Resin Flower & Art
Fake Sweets Fantasy
美しいものに出会っている時、そこには音楽が流れている
流れる調べの中に織りなす、光・影・風・香り、気配
今此処にある確かな感覚を、描いてみたり、形にしたり
夢中説夢の旅は続く・・・


{東日本大震災復興を願って}第3回鎌倉アート・クラフト市
たくさんの方にご来場いただき、無事終了致しました。


後片付けをしている間にあっという間に、の季節。


画像は鎌倉アート・クラフト市(初回~第3回)にご出品下さった

3人の作家の方のにちなんだ作品の一部です。


のボール(西洋陶磁器上絵付け)by 城田慈子さま
花びらのシェープの白磁に淡いの小枝が描かれ、とても優しげで季節感たっぷりです。


お猪口(赤絵)by 陶芸さくら舎 田中光代さま
作陶、染付&上絵と大活躍されているをこよなく愛する大先輩です。


のティーカップ&ソーサー by 萌黄の窯 陶芸家 森屋純子さま
この色は釉薬ではなく粘土の色。この土を探すのはとてもたいへんだったそうです。


また、折り紙のチェブラーシカは、当日のお手伝い下さった皆さまが提げた名札の一つ。

毎回、親子でたくさんごご協力下さる中学生のお手製です。笑顔と元気いっぱい貰いました!


ご出品&ご協力下さいました、本当にたくさんの皆さまに心よりお礼申し上げます。

会場の模様&会計等のご報告は近々アップさせていただきます




桜作品