一緒に扉を叩いてみませんか?(#^.^#) | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

 

愛すべき常務ドキドキ

ソコにいてくれるだけでいい♪(って風呂場の片隅だけど(笑

勿論「存在が」という事ですよウインク

 

~~~~~

昨日の続きです(#^.^#)

 

 

レッスン1のバッグ♪

 

本当に綺麗ですよ~!初めてだけど大切なポイント

全てそつなくこなして完成に導かれたS様に拍手ラブ

 

完成したその日の帰宅後、早速身に着けてお出かけしてくださったそうです。コンパクトに見えてもたっぷり入るので是非是非普段使いに沢山お楽しみくださいね♪

「次はあくせさりーを♪」とおっしゃってくださいました(#^.^#)

この度の仕上がりを見るに、きっと大丈夫☆

楽しい時間をご一緒させていただけるのを楽しみにしています!!

 

 

関けいこ先生のチェックのバッグをご自身好みにカスタマイズされた作品を完成されたT様♪2作目となったら驚くほどにサクサクと進み

仕上がりにさらに興奮!!お店に並んでたら買う~~!と言わんばかりのクオリティです(#^.^#)!

 

お出かけのコーディネイト画像もいただきました☆

 素敵恋の矢

ファーのチャームで一層ゴージャスです義理チョコ

 今日のお出かけで早速デビューさせていただけるとのこと!(^^)!

 

お色や持ち手を変えるだけで表情ががらりと変わるのも

コードバッグの奥深い魅力ですねおねがい

 

  T様、S様この度はお付き合いいただき本当に有難うございました☆

 

 本当にこの辺りでは皆さんにとって初めて目や耳にするような「コードバック」の世界。

うみですの「本当に作るの楽しいんだよ」って言葉を信じて

チャレンジしてくださってのレッスン、そして完成。

そう思うと

 言葉に出来ない感慨深い思いが毎回胸の中にこみ上げてきます。

 

改めて感謝の気持ちで一杯です、

 

そして皆さんの笑顔や作品会える喜びが本当に大きいから

 これからもっと知っていただけるように、楽しんでいただけるように

丁寧に心を込めてお伝えしていけたらと思います

 

 クラフトは初めてでも、怖くないですよ~♪(^^♪

もっともっと身近で素敵な世界です音譜

 

 一緒に扉を叩いてみませんか?

 

 

ハート☆お問合せはこちらから☆
メール