まさに『永久中毒?!』(笑 | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

 

ウォレットの完成☆

 たっぷり入る、使い勝手も良さそう~♪

そしておしゃれ(〃∇〃)

 

これはバッグと御揃いで持っていたらテンション上がること間違いないですね!

 

 編地とウォレットの生地部分の縫いつけバランスが

自分の中ではもう一寸工夫が必要かな、

全体的にはまとまりましたが

 縫い付けのバランスが崩れると

本体の仕上げに歪みが生じるので

 

 最初に「しつけ」じゃないけれど

細かくポイントで本体と編地を抑えてから縫い付けることが綺麗に仕上がる

大事なポイントのように思えました(*´ω`*)

 

でもたっぷり入るし、とても使い勝手は良い感じなので

これは何個も作りたくなっちゃいます!☆

 

ええ、ええ(*v.v)。

最初の一個目は本当まだ練習段階だもの

ウォレットの完成度を上げるためにも

 

 色違いでまたチャレンジしてみたいと思いますキラキラ

 

次は何を作ろう~

軽く中毒入ってます(笑

 

勿論ビーズも、こちらは永久中毒ですからね(笑

 

ハート☆お問合せはこちらから☆
メールラブレター