楽しかったよ(*^。^*) | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

 

昨日は年に一度の?!

気遣いゼロの仲間たちの新年会でした。

それこそ

?十年の付き合いの(笑

 

 皆居住地ばらばら

生活環境バラバラ、

でも、この時だけは何とか時間を合わせて楽しい時間の

到来☆

 

 本当楽しくって、喉が、、声が枯れてしまいました(;´▽`A``

 

もともと強いほう?だけど

普段はお酒一滴も飲んでない、けど昨日は

梅酒をロックでおかわりして、何杯飲んだだろう(汗

 

「相手」がいるお酒は大好きなのです(///∇//)

 

 みんなと楽しかったマシンガントーク☆

また一年後も楽しみにしています♪

 

~~~~~

年末年始と食べ過ぎて、体重増加は勿論

胃腸もお疲れモード

 

今日は大人しく「フロフキ大根」と「サラダ」

「玄米ご飯」で身体を休めます

(おかゆだと、子供たちが物足りないので(笑

 

此方も。。

昨晩ほぼ午前様のウミデスをまちうけて

 

「おやつ頂戴攻撃してきた常務」

ウミデスもほろ酔いで気を良くして

ついついあげてしまったら

 

あわてて食べたのか「ケロリ・・・」!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

夜中に寂しくお掃除のウミデス。。

そそくさと逃げる常務(; ̄ェ ̄)

 

 まあ体調悪いよりはいいかな、、元気だし(;^_^A

 

今日は客人も来るので準備しよう。

 

お天気も穏やかな一日

週明けは大寒波が来るらしい?!

 

この穏やかな時間を大切にかみ締めて(▰˘◡˘▰)

今日はまったりモードで過ごそうと思います☆

皆様も素敵な一日になりますように♪