良い買い物が出来ました☆ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!



 久しぶりのラップブレス♪

春が近くなるとピンクが恋しくなるのは?!

 何だろう?何故だろう?

 でも何となくわかって頂ければとても嬉しいのです~o(^-^)o



 そして、画像からもお分かりのように
 ずっとカメラの調子が悪くって気になってました(何となくボヤけるんです。。(涙)

 マクロ機能にしても駄目。。

 カメラ屋サンに持って行き見て頂いても駄目。。

 コレでは作品を通して伝えたい事8割くらいしか伝わらないよ~
 と、ずっと気になりつつも
 やっぱり買うとなると、一歩足を出せずにいました。

 でも、今日はちょっと違う「ウミデス」(〃∇〃)

 実際に作品を持って、カメラやサンに行き

 何時も撮っている自然光で、実際に色んなカメラで撮り比べを
 させて頂きました。

 そして、定員さんに聞く聞く~。
 「マクロ機能」を使ってみていいですか?「採光を調節して一度撮ってみたいんですけど」
  「ソフトフォーカスもためさせて下さい。」「「ズームも・・」「手振れも・・」「あの、遠くの建物とって見てもいいですか?」

 デジカメ一個買うのに作品持込して
 ココまで聞くお客も珍しいかもしれないけど
専門的な知識を語る機会を思いっきり得たお店の方は、
目を輝かせながら説明してくれたし、一杯教えてくださいました。

 お互いに充実感゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 やっぱり長く沢山使うものだから、しっかり自分の目で見比べて
 納得した上で購入したかったので(^^ゞ
 (何と言っても作品が好みの仕上がりに写ってくれないと意味がありません)

 機能を確認し、試し撮りの画像を比べつつ

 最終的に目に留まったのが写真のデジカメ☆

 結構高機能だし、写してみてもいい感じだし
 画像で遊び心も満喫できそう!

 そ、そして

 もうスグ新しい機種が出るからと
 一日だけの半額プライス!!!(最後の一台でした(*゜▽゜ノノ゛☆

 予定していた金額よりも2万円ほどお安くすみました♪

 今充電中です☆

 この隙に
 スクーリングへ~

 夜もう一回説明書読まなきゃ(o^-')b