コバルトブルーでアクセント☆ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

~~【ページェではオーダーを承っております☆】

 ご自身のご褒美に、大切な方へのプレゼントに如何ですか?「ちょっと気になるアイテムに出会ったときお気軽にお声をかけていただければ嬉しいです♪詳しくは記事最後に記載してあります内容をご覧下さい。】~~






  昨日のスクーリングの後から

 喉がちょっとおかしい。。σ(^_^;)

 通り道、初市やってて賑やかだったけど。。
 (マスクつけてなかった。。(汗

 帰ってきてスグうがい、お薬、プラス風邪に良いとされている
 アロマブレンドで対策したけど

 多分ココ暫くの疲れも出ちゃったみたい

 明日は早朝~夕方まで娘チンの部活の応援あるので
 今日は極力エナジー温存に努めようと思います(〃∇〃)

 ココに来て、結構年末年始の疲れで体調崩されている方も多いようなので
  皆様もご自愛なさって下さいね♪

 今日の作品はネッティングの技法で製作中のネックレス
 透明感を意識しホワイト系の丸小、&デリカビース
 ゴールドの特小はピンクゴールド

 とっても美しいコバルトブルーのデリカビーズでアクセント☆

 進捗状況としては、まだまだ序の口です(^^ゞ

  明後日のアポイントまでの準備も併せて
 進めていこうと思います。



 それにしても、、

 明日の部活試合、、、初参加なのですが、もしかしたら
 市内でも強豪の学校のなかの、更にエースに当たるかも。。と

 まだ技術もまともではない娘チンは緊張を隠せない様子

 一生懸命やったらそれでいいじゃないか~☆

 終いには「美しい負け方」談義まで(笑
 

ウミデスも部活動は強いカテゴリーではなかったのでσ(^_^;)
 娘チンにも、決してプレッシャーをかけることなく

 緊張ほぐし部隊で、明日はサポートしてこようと思います♪

『ページェ』では
  お客様のご希望に沿ったオンリーワンアイテムとして、アクセサリーのオーダーを
  承っております☆

  身につけること、見ているだけで癒されるような「ヒーリングアクセサリー」を目指しております。
  ご希望を形にさせて頂くお手伝い。

 お問い合わせは、ブログ上部にある「お問い合わせ」 の欄をクリックして頂き。そこに記載してありますメールアドレスまでご連絡ください。
  ご希望(金額も含め)御相談にさせて頂き。十分に納得頂きました上で、オーダーに取りかからせていただきます♪心よりお待ちしております☆   店主 『うみです』(^-^)