こだわり♪ | ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

ヒーリングアートスペース〔 ページェ 〕RUNAの部屋

お教室講師やセッションにて
人との触れ合いを仕事として15年♪
分かり易く、個々に丁寧に寄り添うを
モットーに、マヤ暦、ルノルマン・ピケの
セッションや講座を開催
より軽やかに歩みたい皆様を応援します!

~~【ページェではオーダーを承っております☆】

 ご自身のご褒美に、大切な方へのプレゼントに如何ですか?「ちょっと気になるアイテムに出会ったときお気軽にお声をかけていただければ嬉しいです♪詳しくは記事最後に記載してあります内容をご覧下さい。】~~





 漸く落ち着いてくれましたo(^-^)o

 お預かりしているのはレッドのスクエアパーツ☆

 その色味とマッチするようにチェリーピンクとマットゴールドのデリカビーズで
 スクエアの立体モチーフを作り、パーツをフレームしたような感じ♪

 ウミデスの以前からの「こだわり」の一つに、特小ビーズがあります

 名の通り1ミリの小さなビーズ。とても小さく下手に付加をかけると壊れてしまう事もシバシバ。
 ステッチは同じビーズに何度か通すので、最小限に付加をかけずに丁寧に仕上げてゆきます。
 ニードル(針)は12号(0.36の太さ)に糸を通し、仕上げてゆく作業。

 針が通りづらかったり、そのものが壊れやすかったりするリスクはあるけれど
 でも

 小さいだけ、その存在が束になって形になったときの繊細さゆえの表現力は
 一言で「感動」です(*^ー^)

   集中して丁寧に作り進めるので時間はかかるけど
 出来上がると♪ やっぱり笑顔にならずにはいられないのですよ(〃∇〃)

 だから止められないんですよね(;´▽`A``
 目が見えるうちは(笑。この特小との戯れを思う存分楽しみたいです♪

 

 繊細さとはかけ離れている常務

 相も変わらず、態度がとても大きくていらっしゃいますf^_^;

 幼少の頃の「天使時代」の常務を知る知人からは

 「常務整形したの?」といわれてしまうくらい、目つきが(汗

 でもね、
 
 人間に換算したら「還暦」を越えてしまっている常務ではありますが

 何故か声がとっても可愛い(マサに猫なで声?!)

 朝、その声でお布団の所までご挨拶に来られたら完全にノックアウトです(笑 
 そして、暖かいので引っ張りだこの
 この時期の常務は朝からお仕事一杯の大忙しです(o^-')b

『ページェ』では
  お客様のご希望に沿ったオンリーワンアイテムとして、アクセサリーのオーダーを
  承っております☆

  身につけること、見ているだけで癒されるような「ヒーリングアクセサリー」を目指しております。
  ご希望を形にさせて頂くお手伝い。

 お問い合わせは、ブログ上部にある「お問い合わせ」 の欄をクリックして頂き。そこに記載してありますメールアドレスまでご連絡ください。
  ご希望(金額も含め)御相談にさせて頂き。十分に納得頂きました上で、オーダーに取りかからせていただきます♪心よりお待ちしております☆   店主 『うみです』(^-^)